MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

はやい!! 第9期が半年経過

会社を設立して8年半年が経過します。
会社経営はいつも何かが起き、常に選択するタイミングがあり、常にその選択が何を基準として選択しているか問われていると思います。
何も意識せず選択することもあるのですが、芯がないとよい結果にならないことが多いかも。
2017年は始めて経営指針書を社員全員で作成し、今現在は毎月状況確認しながらコツコツと実行しています。
DSC_0084
経営指針書に書かれていることが全て実行されているわけではないですが、間違いなく前進はしますよね。
年度の終わりに少しでも成長している自分たちを褒めてやるため、険しい道かもしれませんがみんなと一緒に登っていきたいと思います。
山登りゴール