MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

弊社のWebデザイナーの趣味はミュージカル。出演する方です。

スミリオンには、Webデザイナーとして働いている女性社員がいます。
いつも数多くのホームページ制作をこなしながらも、社風向上委員長として社員旅行やイベントの企画を精力的にこなしてくています。

常日頃から明るい彼女が趣味としているものは、ミュージカル。
仕事をきちんとこなし、定時後にミュージカルの練習へ向かう姿は非常に楽しそうでした。
最近の言葉を使うと「リアルが充実している」と言ってよいのでしょうか。

先日、そんな彼女が出演しているミュージカルを観てきました。
様々な職種や年齢の方が100人集まり、100日で作り上げる大舞台のようです。
その中の一人が社内のメンバーだと考えるとわくわくしますね。
迫力があるパフォーマンスやきれいな歌声に圧倒されましたが、
このような時は関係がある人を特に応援したくなるものです。
舞台上で活躍する彼女はやっぱり笑顔でした。

仕事で手を抜かず、没頭できる趣味もあるというのは結構すごいことだと思っています。
それだけでなく、彼女の場合は家庭も大事にしています。
「学業と趣味の両立」と言えば、難しさに納得してくれる方もいるのでは…
日ごろの努力の成果でしょうか、
仕事、趣味、家庭のバランスが取れている彼女はすごく幸せそうに見えるのでした。

DSC1_0800

いつも心に太陽を! お疲れ様でした!!

次回のスミリオンのイベントは、社員旅行!!
楽しみです。