MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

スミリオンのメンバーとボーリング

2018.03.21 久しぶりにボーリングをしてきました。

ホントは登山をしようといってたのだけど、悪天候のため断念

ボーリング場といえば会社の近くにもあるのですが、大橋シティボウルに行って来ました。

少人数にも関わらず、とても楽しいボーリングができました。

というのも、大橋シティボールでは子供たちも大人も喜べるイベントができます。

個人戦のあとチーム戦。

わざわざ表彰式もしていただき、大盛り上がり。
悔し涙を見せる子供もいました。

そんな子供たちに大橋シティボールから心暖かいお気遣いもいただき、大変感謝でした。

とても満足できるボーリング場でした。

PSX_20180322_074207

来客されてるお客さんをしっかりと気遣い、現場ですぐ対応できるのは、我々システムエンジニアの世界でもとっても大事なこと。

いろいろ気づかされました。

吉田さん、そしてスタッフのみなさんありがとうございました。

で今日のスコア

すごくない(・・;)!?

PSX_20180322_074650