MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

本日のブログはお休みしますって言う投稿です

いつもうちの会社やシステムに関係するようなブログをと思い投稿しておりますが、今日は朝からみっちり過ぎて書く時間がないです。

と言いながら、今はバスの中で書いてます。

いろんな打ち合わせの合間の移動時間に、この記事書きながら、社員数名とハングアウトでやり取り。

同友会メンバーとFBメッセンジャーでやり取り。

ブラウザで顧客管理システム確認。

少しの時間で、いろんなことが出来てほんとに便利な世の中ですね。

やべ、博多駅に着く。

歩きスマホは危険なのでこのくらいの記事にしときます。

今晩はIT部会のイベントです。

刺激し合う会になればなと期待してます。がんばります。

 

俺の脳にCPUとメモリを増設したい。