MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

何が一番なのか

ITが進化いていくとあらゆるものが効率化されていきます。

仕事のスピードが早くなる

遠い場所でもスピーディーにやりとりができる

離れた場所でも同じ資料を共同編集できる

チャットやメールで物事を伝えられる

ほか、いろいろ。。。

images

今日はお客さん先にうかがい、仕様の打ち合わせでした。

仕様もIT技術使えばWeb会議やチャット会議、もしくは仕様をExcelかWordでもらい確認もできるのですが。。。

やっぱり顔を合わせて話さないとホントの思いを聞き出せないし、より良いものは作れないと思う。

もっとお客さんとコミュニケーションとって開発をしていくスミリオンチームを目指そう

_/_/_/_/_/
(株)スミリオン
ホームページ・WEBシステム・ソフトウェア開発ができる福岡の製作会社
http://www.smillione.co.jp

2017年7月21日14:30からセキュリティセミナーを開催します。
セキュリティセミナー詳細