MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

【イベント】カキ小屋に行ってきました!

こんにちは!今回のイベント担当のWEBデザイナーの深江です。
1月のイベントはカキ小屋(*’▽’)という事で、糸島市加布里のひろちゃんカキに行ってきました。

牡蠣以外にもホタテやエビ、サザエなど美味しそうなメニューが揃っていました(*’▽’)

入ってすぐ、ジャンバーを借りれるのですが、新卒のN君は大きめなため全然入らず(笑)
流石、ムードメーカーのN君!早速一笑いありがとう(*’▽’)
最終的に前を守る為、前掛けとして着ていました。。
大きい方は持参されることをおススメします!

そして私達はAセットをじゃらんから頼んでいたので(ありがたいクーポンでお安く…!)、プラスで牡蠣やトルネードフランク・フライドポテトを頼みました。

貝類が苦手なMさんもフライドポテトが特に美味しかったようで、楽しんでくれていました☺

楽しく牡蠣を堪能した後は、少し寄り道をしてお洒落なパン屋さん「CONTINUE,」とおなじみの伊都菜彩へ。

店名のCONTINUE,はプログラミングの命令文?にあるようで、エンジニアの方々はざわついていました(笑)
私はWEBデザイナーなのでよく分かりません(;´・ω・)
オーナーの方も元エンジニアの方とかなのでしょうか…?

店内にはハード系のパンが多く並べられており、どれもおいしそうでついつい沢山買ってしまいました!
私が購入した中で特に美味しかったのが、クロワッサンガナッシュ?と食パンでした☺
食パンはふわふわタイプを購入したのですが、他に3種類くらいあったかと思います。
マヨたまトーストにしたら中ふわ外カリですごく美味しかったです…!
また近々買いに行きたいと思います‼

こんな感じでいつも食べ過ぎてしまう私達。
沢山遊んで沢山食べて、和気あいあいとした雰囲気がスミリオンのいいとこです☺
今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪
これからも楽しみなイベントが盛り沢山ですので、お楽しみに!