MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

【新人歓迎会】さくら散策に行きました🌸

こんにちは!今月のイベント担当の池田です!

4月のイベントはさくら散策ということで、舞鶴公園へ行ってきました。

今回は新人歓迎会ということで、4月から入社した新卒のNくん、Sくん、Yくんも参加しています!

最初は大濠公園に集合し、出発します。

去年はほとんど散ってしまっていましたが、少し歩き始めるとたくさんの桜が咲いていました!

桜を見ながら福岡城跡にも行きました。

こちらもかなり桜が咲いており、桜の花びらも舞っていたのでとてもきれいでした!

桜の下でSくん、Yくん、Nくんをパシャリ。3人とも良い笑顔です!!

すごくきれいだったので、こちらで記念写真。

さくら散策後は、ホテルのレストランでお昼ご飯を食べました!

ビュッフェスタイルのレストランで、フルーツサンドが人気でとても美味しかったです!

(ご飯の写真撮ってない…)

食後のデザート。

新卒のNくん、Sくん、Yくんにとっては、スミリオンとの交流を深める良いイベントだったと思います。

イベントに参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!