MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

1月26日に糸島の「ひろちゃん牡蠣」に行きました

こんにちは。レクリエーション委員の木原です。
梅がちらほら咲く季節。春の訪れももうあと少しですね。

さて、今日は、1月26日(土)に糸島の牡蠣小屋、「ひろちゃん牡蠣」に行ってきました。

http://www.hirochankaki.com/

20180218_02

参加人数は5名+家族で、10名でした。

ひろちゃん牡蠣は、とっても広くて、メニューも、豊富で、持ち込みもできたので、
選びました。※おにぎりなどは持ち込み可ですが、網の上で焼いたりしてはいけません。

調味料も持ち込み可だったので、チーズやバジルソース、塩、レモンなどをもちこんでみましたよ。
ドリンクも、お酒、ソフトドリンクを持ち込んだので、お安く済みました。

20180218_03

20180218_01

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

スミリオンでは、一緒に働いてくれるプログラマーを募集しております。

特に、PHP、reactやLaravelができる方を絶賛募集しております。

詳しくは、お問い合わせくださいませ。

 

また、2020年度の新卒募集も開始しました。⇒詳しくはこちら
社内説明会も随時行いますので、気になる方は、ご応募くださいませ。