MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

10/23のIT部会の社員会(IEF)イベントの場所が「The Company キャナルシティ博多前店」に変更になりました

こんにちは、スミリオンの長嶋です。
 
IT部会の社員会(IEF)が企画したイベントのチラシができました!
https://www.smillione.co.jp/staffblog/2019/09/15/itbukai_ief_20190915/
 
以前、上記の投稿でIT部会の社員会(IEF)のイベント告知を行いました。
今回諸事情により、イベント開催場所が「The Company キャナルシティ博多前店」に変更になりましたので、ご連絡致します。
 
当日、ご参加される方は、場所を間違えないようにお願いいたします。
 
「The Company キャナルシティ博多前店」について
https://thecompany.jp/multi-location/hakata/

 
地図はこちら(詳細は上記のURLをご覧ください)

 
 
ちなみに本日、数名で場所の下見をしてきました。
 
受付を入ってすぐに広いコワーキングスペースがあり、そのスペースを左に進むとかなり大きめなイベントスペースがありました。
当日は、そこでイベントを開催する予定です。
 
準備もいよいよ大詰めですが、楽しいイベントを開催したいと思いますので、ぜひ皆さんご参加ください。
 
会場の様子

コワーキングスペース
 

イベントスペース
(本日は、机や卓球台が置かれていましたが、当日は全部撤去してもらって、ここでイベントを開催します)