MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

【イベント】小倉競馬

こんにちは
スミリオンの吉村です。
7月のイベントで「小倉競馬場」に行ってきました。

内定者のHさんも参加してくれました。
イベント当日は7月7日です。当たりそうな予感がします、、!

小倉競馬場に到着し、第5レースから観戦しました。
実際に走る競走馬を間近で見るとすごい迫力でした!
ただ、夏なので外は熱中症になるぐらい暑いです💦

レース後のお昼ご飯中、2年前インターンシップに参加してくれたM君と合流!
実はイベント前から自分と連絡を取っていて、参加してくれるとのことで来てもらいました!
M君以外初心者だったので、M君にいろいろ教わりながら第7レースからは実際に馬券を購入。

↓ウマ娘馬券を買い喜ぶYさん(笑)

レースの合間に女性だけが入れるスペースがあるらしく、みんなでそこにも行きました。
女性の方は一休みする時にいいかもしれませんね!
スペースの外側にはでかい馬のぬいぐるみがありました。

第11レースは重賞GⅢのレースなので、みんな真剣です(笑)

そして馬券を購入後、重賞GⅢは始まる前から雰囲気や人の数が他のレースとは違ってわくわくします!


すごい歓声の中レースを見届けました。

結果は、、、負け(泣)
全レース合わせると社長だけ勝ちましたが、他のみんなは負けでした。
ですが、初めての競馬場すごく楽しかったです!!

また次回のイベントもお楽しみに!