MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

【イベント】とびくる

こんにちは!スミリオンの田形です。5月のイベントで北九州市にある「とびくる」というトランポリンパークに行ってきました。

とびくるには7種類のアトラクションがあり1時間という制限時間があるにもかかわらずあっという間に時間が過ぎてしまいました。

最初はみんなやる気満々で、

どれだけ高く飛べるか挑戦したり、スパイダーフォールで重力に身を任せてみたりしていました。

ドーナツスライダーでは、ドーナツ型のうきわに入り滑っていくのですが…

思った以上に勢いがあったのでYさんも驚いていらっしゃいました(笑)

そしてとびくるのなかでも一番大人気なアトラクションである「ワイプアウト」に挑戦!
このアトラクションは高めに設置されたポールと低めに設置されたポールが365度回転し、それに合わせて飛んだりしゃがんだりするものです。

始まる前は ↑ こんなに元気だった私たちですが、

ポールが早く回り、逆回転に回り、、とだんだん体力を消費されすっかり疲れ果ててしまいました💦
(それでも、頑張って飛び続けるNさん)

この疲れを癒すために、とびくるから歩いて5分ほどにある「OFF time CAFE」へお昼ご飯を食べに行きました。

・おにぎりプレート
・日替わりプレート

を注文しました!どれもほんとにおいしかったのですが、個人的にからあげが衣がカリっとしていて中のお肉が柔らかくてとてもおいしかったです!!

ご飯の後にそれぞれドリンクを飲みながらフリートークで盛り上がり楽しいランチタイムとなりました(^^)

最後に観葉植物などがたくさん販売されているホームセンターに立ち寄り、スミリオンで育てる植物を探しましたがなかなか決まらず今回は断念しました。

みんなの度胸と体力が試される一日でしたが、ものすごく楽しかったです!
今度のイベントもスポーツ系なのでそれまでに体力をつけておこうと思いますー!