MENU

メンバーブログ MEMBER BLOG

2019年 スミリオン忘年会を開催しました

こんにちは
スミリオン新卒の池田です。

 

12月26日(木)に、漁火‐いさりび‐ というお店で
”2019年スミリオン忘年会”を開催いたしました。

 

あまり普段合わない社外の先輩方や、来年の新卒、インターンシップ生などたくさんの方々が
参加してくださいました。

 

 

 

締めは、同じく新卒の中村君に行っていただきました。
楽しい雰囲気の中、”令和”の仕様について面白おかしく話をしてくれました。

 

そして、最後は一丁締めでまとめてくれました👏

 

皆さんそれぞれ働かれている場所や、業務内容は違いますが、”スミリオン”の一員として
これからも頑張りたいなと思う、スミリオンらしい楽しく充実した忘年会だったと思います。

 

皆さん、今年一年本当にお疲れ様でした。
また来年からも、スミリオンらしく頑張っていきましょう!